お問い合わせ・サポート

サポート情報

無料体験版の機能について

EaseUS Data Recovery Wizard の無料体験版は、リカバリー(復元)する容量に制限があることを除いて製品版と同等のスキャン能力を持っています。

無料体験版で検出できなかったファイルは、製品版でも検出できません。スキャン速度も無料体験版と製品版の性能は同じです。

無料体験版で機能を確認いただいたのちに購入を検討していただけるようになっています。

しかしながら:

EaseUS Data Recovery Wizard をはじめとするリカバリーソフトは、原理上、すべてのデータを 100% リカバリーできるわけではありません。
EaseUS Data Recovery Wizard は無料体験版でスキャンしていただき、お求めのファイルが検出されれば、ライセンスを購入していただき認証してリカバリーが機能するという仕様です。

実際のところ、サポート情報: 紛失したファイルを復元するためのベストプラクティス でご説明しておりますように、完全なリカバリーのまえにはさまざまな障害があります。
スキャンで検出されても、プレビューが表示できても、実際にリカバリーしてみると一部のデータが欠けてしまうということは起こり得ます。

これはリカバリーソフトの原理上の限界です。

お客様へたいせつなご案内

  • ※ ライセンスのマイナー バージョンアップは無償です。メジャー バージョンアップは有償です。有効期間内の年版ライセンスはいずれも無償です。バージョンの整数部分が変わらないものをマイナー バージョンアップ(1.0 → 1.x など)、整数部分が変わるものをメジャー バージョンアップ(1.x → 2.x など)と言います。
  • ※ 記載内容および製品仕様は改良のため予告なく変更することがあります。
  • ※ 本製品を使用するには使用許諾契約に同意する必要があります。
  • ※ 動作環境に記載の要件を満たしたパソコンが正常に動作する環境でご使用ください。自作パソコンはサポートされません。
  • ※ 記載されている会社、製品、サービス等の名称はそれぞれ各社の商標または登録商標である場合があります。
  • ※ ライセンスの再発行はできません。購入した内容および領収書、注文番号等はかならずお手元に保管してください。
  • ※ バージョン限定版ライセンスのサポートの提供期間はご購入日より 1 年間となります。なおサポートは各製品の最新の動作環境・対応機種要件を満たしている場合にのみご提供いたします。
  • ※ Lifetime アップグレード版ライセンスのサポートの提供期間はご購入日より 1 年間となります。それ以降のサポートを希望する場合は別途料金がかかります。なおサポートは各製品の最新の動作環境・対応機種要件を満たしている場合にのみご提供いたします。
  • ※ 対応 OS のサポートについては Microsoft 社および Apple 社のサポートまたは延長サポート終了後は、対象外とさせていただく場合がございます。
  • ※ PC や Mac 本体のほか周辺機器などのハードウェア、OS やその他のソフトウェアとの相性や互換性など、本ソフトに依らない要因により十分なサポートができない場合がございます。またその場合はサポートの対象外とさせていただく場合がございます。
  • ※ サポートの内容に関連して生じたお客様の損害について弊社は一切の責任を負いません。