お問い合わせ・サポート

サポート情報

ご注文に関するお問い合わせ

お客様がお買い求めになったサイトごとに窓口が異なります。
以下のご案内をお読みいただき、購入手続きをおこなった窓口にお問い合わせください。

※ なお法人様向けライセンスの場合は、お買い上げいただきました代理店にお問合せください。

お手数ではございますが、それぞれの項目をご参照ください。

【1】日本公式ストアでお求めの場合

ご購入時の以下の情報を添えてお問い合わせください。

  1. 注文番号(判明している場合)
  2. 氏名、ふりがな
  3. メール アドレス(お買い上げ時に入力したもの)
  4. 電話番号(お買い上げ時に入力したもの)
  5. 製品名とバージョン
  6. 購入時期
  7. ライセンス コードまたは保守ライセンス(登録コード)

【お問い合わせ先】 ご注文に関するお問い合わせ

【2】日本の EC ストアでお求めの場合
● ベクター PC ショップでご購入の場合

ご購入時の以下の情報を添えてお問い合わせください。

  1. 氏名、ふりがな
  2. メールアドレス(お買い上げ時に入力されたもの)
  3. 電話番号(お買い上げ時に入力されたもの)
  4. 製品名とバージョン
  5. 購入時期
  6. ライセンスコードまたは保守ライセンス(登録コード)

【お問い合わせ先】 ベクター PCショップ ご利用案内 お問い合わせ・ご連絡

● Amazon.co.jp でご購入の場合
  1. Amazon.co.jp を開きます
  2. ご購入時のアカウントでサインインし、ページ右上にある「アカウントサービス」を開きます
  3. 「デジタルコンテンツの管理」のグループにある「ゲーム&PCソフトダウンロードライブラリ」より詳細を確認いただけます。
● 楽天ダウンロードでご購入の場合
  1. 楽天ダウンロードを開きます
  2. ご購入時の楽天会員でログインし、ページ右上にある「購入履歴 」から確認いただけます。
● ソースネクストでご購入の場合
  1. ソースネクスト マイページ を開きます
  2. ソースネクスト・アカウント(マイページ ID)でログインし、ご利用中の製品の一覧または「注文履歴」から確認いただけます。
【3】海外サイトでお求めの場合

EaseUS 海外サイト(英語: http://www.easeus.com/ 日本語: http://jp.easeus.com/)などでご購入された場合、
EaseUS 日本公式サイト http://www.easeus.jp/ ではサポートをうけたまわることができません。

【お問い合わせ先】 日本語でお問い合わせは、support@easeus.comまでご連絡ください。
またお送りいただくメールの本文に「日本語対応を希望」と明記ください。
【4】上記に該当しない、または不明な場合

下記までご連絡ください。
ご購入時の状況やお困りの問題について、なるべく正確に記載してください。

しかしながら、かならずしもご期待に添えかねる場合がございますことを、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

【お問い合わせ先】 お問い合わせフォーム

お客様へたいせつなご案内

  • ※ ライセンスのマイナー バージョンアップは無償です。メジャー バージョンアップは有償です。有効期間内の年版ライセンスはいずれも無償です。バージョンの整数部分が変わらないものをマイナー バージョンアップ(1.0 → 1.x など)、整数部分が変わるものをメジャー バージョンアップ(1.x → 2.x など)と言います。
  • ※ 記載内容および製品仕様は改良のため予告なく変更することがあります。
  • ※ 本製品を使用するには使用許諾契約に同意する必要があります。
  • ※ 動作環境に記載の要件を満たしたパソコンが正常に動作する環境でご使用ください。自作パソコンはサポートされません。
  • ※ 記載されている会社、製品、サービス等の名称はそれぞれ各社の商標または登録商標である場合があります。
  • ※ ライセンスの再発行はできません。購入した内容および領収書、注文番号等はかならずお手元に保管してください。
  • ※ バージョン限定版ライセンスのサポートの提供期間はご購入日より 1 年間となります。なおサポートは各製品の最新の動作環境・対応機種要件を満たしている場合にのみご提供いたします。
  • ※ Lifetime アップグレード版ライセンスのサポートの提供期間はご購入日より 1 年間となります。それ以降のサポートを希望する場合は別途料金がかかります。なおサポートは各製品の最新の動作環境・対応機種要件を満たしている場合にのみご提供いたします。
  • ※ 対応 OS のサポートについては Microsoft 社および Apple 社のサポートまたは延長サポート終了後は、対象外とさせていただく場合がございます。
  • ※ PC や Mac 本体のほか周辺機器などのハードウェア、OS やその他のソフトウェアとの相性や互換性など、本ソフトに依らない要因により十分なサポートができない場合がございます。またその場合はサポートの対象外とさせていただく場合がございます。
  • ※ サポートの内容に関連して生じたお客様の損害について弊社は一切の責任を負いません。