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サポート情報

ライセンス認証がうまくいかない場合のチェックリスト

製品のライセンス認証がうまくいかない場合には、次のチェック リストをお確認ください。

※ご注意※ ライセンス コードは、5桁の半角の数字と英大文字を 5つ組み合わせた 29桁の文字列です。
例: AB123-AB123-AB123-AB123-AB123

1)「無効なライセンスです」と表示される場合

ライセンス コードは手入力せずに、購入完了時のメールや購入履歴画面に表示されたものをコピー & 貼り付けで入力してください。

正確に入力しているにもかかわらず、本メッセージが表示される場合、ライセンス認証しようとしたプログラムと、ライセンス コードが適合していません。
次のサポート情報をご参照いただき、プログラムをダウンロードしてください。
サポート情報: EaseUS 製品ダウンロード センター

ライセンス コードが正しいかどうか不明な場合には、次のサポート情報をご参照ください。
→ サポート情報: ● ライセンスコードまたは保守ライセンスがわかりません。照会にはどうしたら良いですか?

2)「既に使用済みのライセンス コードです」と表示される場合

ライセンス コードは 1 台のコンピューターでのみお使いいただけます。
追加のコンピューターでお使いいただくライセンスは新たに購入してください。

これまで使用していたライセンスを、別のコンピューターへ移して使用したい場合には、ライセンス リセットを申請してください。

3)別のコンピューターでライセンスを使いたい

現在のコンピューターから製品をアンインストールしたあと、新たに使用するコンピューターへ製品をインストールし、ライセンス認証をおこなってください。

もし「既に使用済みのライセンス コードです」と表示される場合には、ライセンス リセットを申請してください。

お客様へたいせつなご案内

  • ※ ライセンスのマイナー バージョンアップは無償です。メジャー バージョンアップは有償です。有効期間内の年版ライセンスはいずれも無償です。バージョンの整数部分が変わらないものをマイナー バージョンアップ(1.0 → 1.x など)、整数部分が変わるものをメジャー バージョンアップ(1.x → 2.x など)と言います。
  • ※ 記載内容および製品仕様は改良のため予告なく変更することがあります。
  • ※ 本製品を使用するには使用許諾契約に同意する必要があります。
  • ※ 動作環境に記載の要件を満たしたパソコンが正常に動作する環境でご使用ください。自作パソコンはサポートされません。
  • ※ 記載されている会社、製品、サービス等の名称はそれぞれ各社の商標または登録商標である場合があります。
  • ※ ライセンスの再発行はできません。購入した内容および領収書、注文番号等はかならずお手元に保管してください。
  • ※ バージョン限定版ライセンスのサポートの提供期間はご購入日より 1 年間となります。なおサポートは各製品の最新の動作環境・対応機種要件を満たしている場合にのみご提供いたします。
  • ※ Lifetime アップグレード版ライセンスのサポートの提供期間はご購入日より 1 年間となります。それ以降のサポートを希望する場合は別途料金がかかります。なおサポートは各製品の最新の動作環境・対応機種要件を満たしている場合にのみご提供いたします。
  • ※ 対応 OS のサポートについては Microsoft 社および Apple 社のサポートまたは延長サポート終了後は、対象外とさせていただく場合がございます。
  • ※ PC や Mac 本体のほか周辺機器などのハードウェア、OS やその他のソフトウェアとの相性や互換性など、本ソフトに依らない要因により十分なサポートができない場合がございます。またその場合はサポートの対象外とさせていただく場合がございます。
  • ※ サポートの内容に関連して生じたお客様の損害について弊社は一切の責任を負いません。