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サポート情報

ファイルをうまくダウンロードできないときには?

EaseUS 製品のファイルをダウンロードいただく際の注意点と、正常にダウンロードできない場合の確認事項を掲載しています。 EaseUS 製品のファイルをダウンロードする際には、弊社の製品情報サイトからリンクされているページからダウンロードするようにしてください。

ベクターからダウンロードする場合

EaseUS 製品ではベクターのダウンロードサービスを利用しているものがあります。ベクターからのダウンロードが正常におこなえない場合には、次のページを参考にしてください。

  1. ダウンロードがうまく出来ない場合の解決方法(ベクター)
  2. Windows Vista や Windows 7 で警告表示が表示される(ベクター)
ダウンロードしたファイルが破損している場合

インターネット接続が不安定であったり、なんらかの理由によりダウンロードが不完全に終了したときには、ファイルが破損した状態となります。次の手順をお試しください。

  1. 不完全にダウンロードされた破損したファイルを削除します
  2. ウェブブラウザーのキャッシュを削除します (詳細な方法はお使いのウェブブラウザーのマニュアルまたはヘルプを参照してください)
  3. ウェブブラウザーを再起動します
  4. 再度ファイルのダウンロードを試みてください
別のウェブブラウザーでのダウンロード

お使いのウェブブラウザーでダウンロードすることができない場合、一時的に別のウェブブラウザーを使用し、ファイルのダウンロードが正常に完了できるかどうかお試しください。

主なウェブブラウザー:

Windows の SmartScreen フィルターによりブロックされる場合

Windows の SmartScreen によってダウンロードしたファイルの実行が停止される場合、EaseUS による電子署名を確認いただいた上でそのまま実行いただいて問題ございません。詳細は下記マイクロソフト社のウェブサイトをご参照ください。

セキュリティ用ソフトウェアによってダウンロードがブロックされる場合

恐れいりますが、以下の情報を添えてサポートまでご連絡ください。

  1. ファイルをダウンロードしようとしたページの URL
  2. ブロックしたセキュリティ用ソフトウェアの名称・バージョン

※EaseUS 製品のダウンロードに際し、セキュリティ用ソフトウェアを無効にする必要はありません。ダウンロード後必ずスキャンしてください。

 セキュリティ用ソフトウェアによって検出される場合

EaseUS では公開に先だってソフトウェアのセキュリティ スキャンをおこなっており、公式サイトよりダウンロードいただいたファイルは安全であると考えております。

しかしながら、公開直後のソフトウェアについては、まれに疑わしい(まだ安全性を確認していない)として誤認され、検出・検疫されてしまうことがございます。そういった場合には、本サイト(または本サイトからリンクしている URL)からダウンロードいただいたことをご確認いただいた上で、セキュリティ用ソフトウェアのスキャンから「除外」または「検疫からの復元」をおこなって、そのままお使いいただいて問題ございません。

スキャンから「除外」または「検疫からの復元」の方法については、セキュリティ用ソフトウェアのマニュアルまたはサポート情報ページを確認してください。

それ以外にウィルス等の検出が疑われる場合には、恐れいりますが、以下の情報を添えてサポートまでご連絡ください。

  1. ファイルをダウンロードしたページの URL
  2. ファイル名
  3. 検出したセキュリティ用ソフトウェアの名称・バージョン

※EaseUS 製品のダウンロードに際し、セキュリティ用ソフトウェアを無効にする必要はありません。ダウンロード後必ずスキャンしてください。

お客様へたいせつなご案内

  • ※ ライセンスのマイナー バージョンアップは無償です。メジャー バージョンアップは有償です。有効期間内の年版ライセンスはいずれも無償です。バージョンの整数部分が変わらないものをマイナー バージョンアップ(1.0 → 1.x など)、整数部分が変わるものをメジャー バージョンアップ(1.x → 2.x など)と言います。
  • ※ 記載内容および製品仕様は改良のため予告なく変更することがあります。
  • ※ 本製品を使用するには使用許諾契約に同意する必要があります。
  • ※ 動作環境に記載の要件を満たしたパソコンが正常に動作する環境でご使用ください。自作パソコンはサポートされません。
  • ※ 記載されている会社、製品、サービス等の名称はそれぞれ各社の商標または登録商標である場合があります。
  • ※ ライセンスの再発行はできません。購入した内容および領収書、注文番号等はかならずお手元に保管してください。
  • ※ バージョン限定版ライセンスのサポートの提供期間はご購入日より 1 年間となります。なおサポートは各製品の最新の動作環境・対応機種要件を満たしている場合にのみご提供いたします。
  • ※ Lifetime アップグレード版ライセンスのサポートの提供期間はご購入日より 1 年間となります。それ以降のサポートを希望する場合は別途料金がかかります。なおサポートは各製品の最新の動作環境・対応機種要件を満たしている場合にのみご提供いたします。
  • ※ 対応 OS のサポートについては Microsoft 社および Apple 社のサポートまたは延長サポート終了後は、対象外とさせていただく場合がございます。
  • ※ PC や Mac 本体のほか周辺機器などのハードウェア、OS やその他のソフトウェアとの相性や互換性など、本ソフトに依らない要因により十分なサポートができない場合がございます。またその場合はサポートの対象外とさせていただく場合がございます。
  • ※ サポートの内容に関連して生じたお客様の損害について弊社は一切の責任を負いません。