サポート情報
ご注文に関するお問い合わせ
お客様がお買い求めになったサイトごとに窓口が異なります。
以下のご案内をお読みいただき、購入手続きをおこなった窓口にお問い合わせください。
- 【1】日本公式ストアでお求めの場合
- 【2】日本の EC ストアでお求めの場合 ※パッケージ版は対象外です。
- 【3】海外サイトでお求めの場合(cleverbridge など)
- 【4】上記に該当しない、または不明な場合
※ なお法人様向けライセンスの場合は、お買い上げいただきました代理店にお問合せください。
お手数ではございますが、それぞれの項目をご参照ください。
【1】日本公式ストアでお求めの場合
ご購入時の以下の情報を添えてお問い合わせください。
- 注文番号(判明している場合)
- 氏名、ふりがな
- メール アドレス(お買い上げ時に入力したもの)
- 電話番号(お買い上げ時に入力したもの)
- 製品名とバージョン
- 購入時期
- ライセンス コードまたは保守ライセンス(登録コード)
【お問い合わせ先】 ご注文に関するお問い合わせ
【2】日本の EC ストアでお求めの場合
● ベクター PC ショップでご購入の場合
ご購入時の以下の情報を添えてお問い合わせください。
- 氏名、ふりがな
- メールアドレス(お買い上げ時に入力されたもの)
- 電話番号(お買い上げ時に入力されたもの)
- 製品名とバージョン
- 購入時期
- ライセンスコードまたは保守ライセンス(登録コード)
【お問い合わせ先】 ベクター PCショップ ご利用案内 お問い合わせ・ご連絡
● Amazon.co.jp でご購入の場合
- Amazon.co.jp を開きます
- ご購入時のアカウントでサインインし、ページ右上にある「アカウントサービス」を開きます
- 「デジタルコンテンツの管理」のグループにある「ゲーム&PCソフトダウンロードライブラリ」より詳細を確認いただけます。
● 楽天ダウンロードでご購入の場合
● ソースネクストでご購入の場合
【3】海外サイトでお求めの場合
EaseUS 海外サイト(英語: http://www.easeus.com/ 日本語: http://jp.easeus.com/)などでご購入された場合、
EaseUS 日本公式サイト http://www.easeus.jp/ ではサポートをうけたまわることができません。
【お問い合わせ先】 日本語でお問い合わせは、support@easeus.comまでご連絡ください。
またお送りいただくメールの本文に「日本語対応を希望」と明記ください。
またお送りいただくメールの本文に「日本語対応を希望」と明記ください。
【4】上記に該当しない、または不明な場合
下記までご連絡ください。
ご購入時の状況やお困りの問題について、なるべく正確に記載してください。
しかしながら、かならずしもご期待に添えかねる場合がございますことを、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
【お問い合わせ先】 お問い合わせフォーム