お問い合わせ・サポート

バージョンアップについて

このページのご案内の対象のお客様について

EaseUS日本サイト(http://www.easeus.jp/backup/)、株式会社ベクター(http://www.vector.co.jp/)、アマゾン(http://www.amazon.co.jp)で「EaseUS Todo Backup」をご購入いただいたお客様は、お得な価格で「EaseUS Todo Backup」最新版への更新・アップグレードが可能です。

無償アップデートのご案内

バージョン 10 → 10.X など小数点以下の数字が上がる、マイナーバージョンアップは無料です。各製品ページの「無料体験版をダウンロード」から最新版をダウンロードし、上書きインストールして下さい。自動的に Pro版になります。

優待アップグレードのご案内

旧バージョンのライセンスをお持ちの方は、お得に最新バージョンのライセンスをお買い求めいただけます。

無償アップグレードのご案内

※上記サイトで「EaseUS Todo Backup Home 2025」の販売開始日の前30日間に「EaseUS Todo Backup Home 2024」を購入した場合、無償更新・アップグレードの対象となります。

※詳細は、以下のお問い合わせフォームより『無償更新・アップグレード希望』と明記のうえ、以下の情報をご案内ください。

『無償更新・アップグレード希望』
1) お買い上げ店名(お支払いされたコンビニ店舗名ではありません)
2) 注文番号(オーダー番号等のご購入を確認できるもの)
3) 製品名
4) 購入日
5) 氏名、ふりがな(お買い上げ時に入力されたもの)
6) メールアドレス(お買い上げ時に入力されたもの)
7) 電話番号(お買い上げ時に入力されたもの)
8) お持ちのライセンスキー

お問い合わせ

お客様へたいせつなご案内

  • ※ ライセンスのマイナー バージョンアップは無償です。メジャー バージョンアップは有償です。有効期間内の年版ライセンスはいずれも無償です。バージョンの整数部分が変わらないものをマイナー バージョンアップ(1.0 → 1.x など)、整数部分が変わるものをメジャー バージョンアップ(1.x → 2.x など)と言います。
  • ※ 記載内容および製品仕様は改良のため予告なく変更することがあります。
  • ※ 本製品を使用するには使用許諾契約に同意する必要があります。
  • ※ 動作環境に記載の要件を満たしたパソコンが正常に動作する環境でご使用ください。自作パソコンはサポートされません。
  • ※ 記載されている会社、製品、サービス等の名称はそれぞれ各社の商標または登録商標である場合があります。
  • ※ ライセンスの再発行はできません。購入した内容および領収書、注文番号等はかならずお手元に保管してください。
  • ※ バージョン限定版ライセンスのサポートの提供期間はご購入日より 1 年間となります。なおサポートは各製品の最新の動作環境・対応機種要件を満たしている場合にのみご提供いたします。
  • ※ Lifetime アップグレード版ライセンスのサポートの提供期間はご購入日より 1 年間となります。それ以降のサポートを希望する場合は別途料金がかかります。なおサポートは各製品の最新の動作環境・対応機種要件を満たしている場合にのみご提供いたします。
  • ※ 対応 OS のサポートについては Microsoft 社および Apple 社のサポートまたは延長サポート終了後は、対象外とさせていただく場合がございます。
  • ※ PC や Mac 本体のほか周辺機器などのハードウェア、OS やその他のソフトウェアとの相性や互換性など、本ソフトに依らない要因により十分なサポートができない場合がございます。またその場合はサポートの対象外とさせていただく場合がございます。
  • ※ サポートの内容に関連して生じたお客様の損害について弊社は一切の責任を負いません。