法人様向け製品

Backup Center

大事なデータのバックアップと復元が素早く簡単にできます。データを誤って消しても安心です。

EaseUS Backup Center 13 for Workstation

ダウンロード販売メーカー希望価格 9,480円(税込10,428円)〜

今すぐ購入する

無料体験版をダウンロード

EaseUS Backup Center 13 for Server

ダウンロード販売メーカー希望価格 35,880円(税込39,468円)〜

今すぐ購入する

無料体験版をダウンロード

EaseUS Backup Center 13 for Advanced Server

ダウンロード販売メーカー希望価格 47,880円(税込52,668円) 〜

今すぐ購入する

無料体験版をダウンロード

ご確認下さい
EaseUS Backup Center はEaseUS Todo Backupのライセンスが含まれています。別途Todo Backupのライセンスキーを購入する必要はありません。

ネットワーク内のパソコンにあるTodo Backupを一元管理!

EaseUS Backup Center 画面でネットワーク内のパソコンにあるTodo Backup (Workstation、Server、Advanced Server)の一元管理を行えます。

一元管理の図
Backup Centerの主な機能
1000台以上のワークステーションとサーバーの集中管理ができます。
各クライアントPCへのライセンス認証が簡単に行えます。
Backup Center画面から各PCに配置されているTodo Backupのバックアッププランの設定や削除・実行が行えます。
PCやサーバーのグループごと(静的また動的グループ)の管理に対応。

管理のしやすさならBackup Center がおすすめです

  • バックアッププランの配置と実行の状態が把握できるリアルタイムレポートが取得できます。
  • 管理画面では、マシンやタスクの管理や確認が行えます。
  • テクニカルサポートが受けられます。

動作環境

OS:
Windows 10 / 8.1 / 8 / 7 / Vista / XP(いずれも日本語版)、Windows Server 2019/ 2016 /2012 / 2008 / 2003 / SBS / Home Server
※管理者権限が必要です。
※64bit版では、32bit互換モード(WOW64)で動作します。
※対応OSのサポートについてはMicrosoft社の延長サポート終了後、対象外とさせていただきます。
CPU:
Intel x86系、500MHz以上のプロセッサ
メモリ:
1GB以上
ハードディスク:
500MB以上の空き領域
光学ドライブ:
ブータブルメディアの作成に、CD-R/RW、DVD±R/RW、DVD+R DLドライブが必要
対応記憶デバイス:
Parallel ATA (IDE) HDD、Serial ATA (SATA) HDD、External SATA (eSATA) HDD、SCSI HDD、SCSI、IDE 及び SATA RAID コントローラの全てのレベル、RAID構成(ハードウェアRAID)、IEEE 1394 (FireWire) HDD、USB 1.0/2.0/3.0 HDD、MBR及びGPTハードディスク

更新内容

バージョン:13.0
  • 最新の Windows 10 May 2019 Update に対応しました。
  • 最新の Office Outlook 2019 に対応しました。
バージョン:12.0
  • ライセンス管理の改善:オプションを手動で有効化、無効化、削除することで、ライセンスをより柔軟に管理できるようになりました

お客様へたいせつなご案内

  • ※ ライセンスのマイナー バージョンアップは無償です。メジャー バージョンアップは有償です。有効期間内の年版ライセンスはいずれも無償です。バージョンの整数部分が変わらないものをマイナー バージョンアップ(1.0 → 1.x など)、整数部分が変わるものをメジャー バージョンアップ(1.x → 2.x など)と言います。
  • ※ 記載内容および製品仕様は改良のため予告なく変更することがあります。
  • ※ 本製品を使用するには使用許諾契約に同意する必要があります。
  • ※ 動作環境に記載の要件を満たしたパソコンが正常に動作する環境でご使用ください。自作パソコンはサポートされません。
  • ※ 記載されている会社、製品、サービス等の名称はそれぞれ各社の商標または登録商標である場合があります。
  • ※ ライセンスの再発行はできません。購入した内容および領収書、注文番号等はかならずお手元に保管してください。
  • ※ バージョン限定版ライセンスのサポートの提供期間はご購入日より 1 年間となります。なおサポートは各製品の最新の動作環境・対応機種要件を満たしている場合にのみご提供いたします。
  • ※ Lifetime アップグレード版ライセンスのサポートの提供期間はご購入日より 1 年間となります。それ以降のサポートを希望する場合は別途料金がかかります。なおサポートは各製品の最新の動作環境・対応機種要件を満たしている場合にのみご提供いたします。
  • ※ 対応 OS のサポートについては Microsoft 社および Apple 社のサポートまたは延長サポート終了後は、対象外とさせていただく場合がございます。
  • ※ PC や Mac 本体のほか周辺機器などのハードウェア、OS やその他のソフトウェアとの相性や互換性など、本ソフトに依らない要因により十分なサポートができない場合がございます。またその場合はサポートの対象外とさせていただく場合がございます。
  • ※ サポートの内容に関連して生じたお客様の損害について弊社は一切の責任を負いません。